「楽楽請求」の料金プラン
「楽楽請求」はクラウドならではの
低価格でご利用いただけます。
初期費用
100,000円
(税抜)
+
月額費用
35,000円~
(税抜)
- ※価格はすべて税抜表示です。
- ※月額費用は受領する請求書の枚数に応じて変動いたします。
導入・運用開始までの流れ
- お問い合わせ
- 各種フォームよりお問い合わせください。詳細の資料をお送りします。
- お打ち合わせ
- 実際の画面を見ながら「楽楽請求」をご紹介。合わせて、お客様の業務課題をお伺いしながら、最適な使い方をご提案します。
- ご契約
- ご契約後、お客様のアカウントを発行いたします。
- 導入準備
- お客様専任のサポート担当が最適な設定方法をご提案し、導入までしっかり伴走します。
- 運用開始
- 運用開始後もメールでのお問い合わせやお客様専用のサポートサイトにて、各種設定や変更方法など、知りたいことがわかります。
STEP 01
STEP 02
STEP 03
STEP 04
STEP 05
無料
詳しい料金がわかる
料金表をもらう
料金は毎月処理する受領請求書の枚数に応じて変動します。
以下のフォームより料金表をご請求ください。
詳しい料金表や、機能詳細などを紹介した資料をお送りします。
同業他社様・冷やかしなど、ご検討の意思がないと弊社にて判断した場合、
資料の送付をお断りさせていただくことがございます。